Mai☆14's Select は、現在準備中です。

2018/08/12 21:38

こんにちは!今日はこのおもしろアイテムのご紹介です(ㅅ´ ˘ `)♡


こちらは、SNS映えするアイテムなんです♪


この絵文字どこかで見たことありませんか?( •̀∀•́ )wwwうむうむ


これは実は可愛いだけじゃないんです!


SNSに投稿する自撮りで指紋流出ってご存知ですか?


普段何気なく撮影したピースサインの写真。


インターネット上に公開すると、


その写真から指紋を読み取られてしまうリスクがあるんです!!!


そこでこの子の登場です♪


指紋の悪用防止のための指紋隠しに一役かってくれちゃうというわけです☆


ヘアゴムとヘアピンが4種類ずつついてますので、気分によってチョイス★


楽しい瞬間にみんなでコレをはめてパシャりすれば、


プラスアルファで素敵な笑顔になれること間違いなし!!


あなただけの素敵な写真フォルダにしてくださいね♪