Mai☆14's Select は、現在準備中です。

2018/08/15 11:35

 

 

 

 

   せっかく買ったお気に入りのお洋服。

 

ワンシーズンで終わらすなんてもったいない!

 

いつだって着回したい!そんな願いを叶えてくれる

 

 

春夏秋冬、どんな季節でも楽しめる、 

 

 

万能ロングスカートのご紹介です☆(ㅅ´ ˘ `)♡

 

 

*****************

 

◇組み合わせ無限大◇

 

 

合わせ方次第で何通りものわたしになれちゃう♪

 

★今流行りのミモレ丈スカートです。


一枚は持っていたい一着★

 

 

 
 
 

 

▼ おすすめポイント

・シンプルに モードに カジュアルに モノトーンに

・海 や 旅行 などのリゾートスタイルに 

・ヒールに合わせて大人っぽく

・ぺたんこ靴に合わせて可愛く スポーティーに

 


 

▼ どんな人にどんなふうに?

女性らしさ、セクシーさ、大人っぽさ…

 

気分でなりたい自分になれちゃう♪

 

お持ちのトップスにも合わせやすいデザインなので

 

オシャレのバリエーションの幅も広がること間違いなし!

 

通勤、通学、デートや女子会、イベント、スポーツ、ライヴ、遊園地などシーンも選ばない!

 

スリット入りで動きやすく、

 

柔らかいコットン素材で着心地抜群☆

 
 

ロングのスカートの着心地ってけっこう重要ではありませんか?

 

 

ウエストが紐付きなので調整できるのもgood!


 

オシャレ女子やママさん、体型が気になる方など

 

 

どんな年代、体型の方にも着こなしやすいロングなスカートです♪

 

 


 

▼ 最後

いかがでしたでしょうか?☆★

 

ぜひ!あなたのとっておきの一着にしてみてくださいね♪