Mai☆14's Select は、現在準備中です。

2018/08/16 13:31

肌身離さず持ち歩くスマホやお財布♪

 

ちょっとそこまで!のお出かけなど、こんな可愛いショルダーに入れてウキウキ持ち歩きませんか?

 

あなたの外出も気分が上がること間違いなし☆

 

 

 

コンパクトで両手が塞がらないので、お買い物などワクワク楽しむことができますよ♪

 

 

荷物はなるだけスマートに♪

 

本当に必要なものは、いたってシンプル☆

 

 

必要最低限の荷物でコンパクトに、かつポイントをおさえて最小限にとどめたい!

 

こんな方にとっておき♪

 

 
 

 

私も荷物は極色少なく済ませたいので身軽に出かけたいんです♪

 

しかも、この愛くるしいデザインを見てください♪

 

人と被りたくない!とっておきのバッグをあなたの一部に♪

 

 

 

わたしも大好きなこのショルダーバッグ♡実用性も可愛さも兼ね備えた一品をぜひご堪能ください♪